地上天国への道

この世を地上天国化するために、人間はどう変わればいいか

80.コロナウイルスとワクチン

この3年間、コロナウイルスとワクチンを見てきたまとめを書きたいと思う。 下のリンクからしてコロナウイルスが人為的に作られたものなら、 地上天国を目指すにあたって”敵”となるものが存在する。 私は地上天国を実現するには全ての人間が幸せにならないと…

79.一億総One Family化計画

他人に責任を押しつける究極の方法は法律の改正であると思われる。 現在の法律では加害者に罰則を与えられないからと、法律を改正しようとする。 または罰則を強化する。 確かにそれによって被告となった者には重い影響を受ける。 しかしそれではこれから犯…

78.依存症

そして自分以外に責任を移すということは、依存心が強くなるということである。 これが最近よく言われる依存症というものに繋がる。 ・タバコが止められないのは、タバコを売っているからだ ・パチンコが止められないのは、パチンコ店があるからだ ・お酒が…

77.全ては自分に責任がある

あー、気が付けばこのブログ、最後の書き込みから1年が経とうとしていた。 1度、間が空いてしまうと、なかなか再開しようという気になれないものである。 でも今回はテレビで良いことを言っていたので、それに便乗しようと重い腰を上げた。 それは「林先生の…

76.大東亜戦争とユダヤ その2

そして日本は原爆を2発も落とされ、敗戦となった。 歴史は勝利した者が作る。 日本は東南アジアに侵略したものとされ、米英仏蘭の連合国(ユダヤ)がそれを食い止めたと戦後の日本の教科書ですら書いている。 だが当の東南アジアの人々に訊くと、まるで違っ…

75.大東亜戦争とユダヤ その1

再び日本に戻る。 これほど戦争が仕組まれたのなら、あの戦争もやはり疑うべきであろう。 そう…太平洋戦争、いや、日本人としては大東亜戦争と呼ぶべきか。 大東亜戦争と太平洋戦争の名称の違い 真珠湾攻撃がきっかけとされているが、そのきっかけを与えたの…

74.造られた戦争とユダヤ

江戸無血開城が行われた時である。 旧幕府と新政府軍が対立していたが、それぞれバックにはフランス・アメリカとイギリスが付いていた。 この戦いがもし行われていたら、多額の軍資金を必要とするため領土を外国に奪われるところだったとある。 江戸無血開城…

73.東インド会社の植民地支配

モンサントのような企業は昔にも存在していた。 その1つが「東インド会社」という会社である。 いや、会社というよりユダヤ国家と言った方がいいかもしれない。 ユダヤ人設立の東インド会社はただの株式会社ではなく軍隊を持ち、他国を侵略しその植民地管理…

72.モンサントの歴史

現在の世界経済をほぼ掌握しているユダヤ人だが、その中のモンサントという会社に注目したい。 この会社の歴史(リンクなし出所:Wikipedia)を見てみると、 ・最初に作った製品は人工甘味料サッカリン(1901) ・アスピリン、サリチル酸の製造(1919) ・ポリ塩…

71.ユダヤ企業とエンドユーザー日本人

今度はユダヤ人の経済界に注目してみる。 現在で世界的に有名な企業を挙げてみると、 Microsoft Macintosh Google Facebook DELL Intel スターバックス マクドナルド ディズニー ユニバーサル・スタジオ マリーナ・ベイ・サンズ モンサント これら有名な企業…

70.朝鮮人とユダヤ人の違い

在日朝鮮人のことを10回に渡って書いてきたが、日本のお金をここまでして本国に送っているというのは、ある意味愛国心がすごい。 戦後教育で愛国心をなくした日本人とは大違いである。 しかしそこまでして北朝鮮に忠誠を誓っている在日朝鮮人だが、自分達が…

69.在日朝鮮人~朝鮮宗教・創価学会~企業

在日朝鮮人が運営している企業を前に挙げたが、創価学会が関係すると言われる企業を今度は挙げることとする。 当然利益の行方は、 企業→創価学会→在日朝鮮人→朝鮮総連→北朝鮮→核・ミサイル開発 となる可能性はもちろんある。 ・ウォルト・ディ○ニー・ジャパ…

68.在日朝鮮人~朝鮮学校

オレオレ詐欺以外でも、この国で起こっている凶悪な犯罪の実行犯は朝鮮人や韓国人が多いというサイトもある。 朝鮮人の凶悪事件一覧 この中でも強姦事件はほとんどが韓国人である。 これがお国柄を示すことなのか、漢字が間違っているのではとさえ思ってしま…

67.【推測】在日朝鮮人~オレオレ詐欺

これまで在日朝鮮人に関して調べたことを書いて、それらが本当に北朝鮮に送金していたら相当な額である。 しかし過去のことはともかく現在を考えると、パチンコ店からの送金は10分の1に減ったという情報もあり、 パチンコ店のほぼ90%の経営者が韓国人って…

66.在日朝鮮人~企業

他にも在日朝鮮人が経営している企業が多数ある。 叙○苑などの焼肉店の多くやソフト○ンクがそうである。 焼き肉を食べに行ったり、携帯やスマホの契約をソフト○ンクで行うと、利益が北朝鮮へ行ってしまう。 また野球を観に行ってもそうである。 その他にも多…

65.在日朝鮮人~貸金業

億万長者ランキングにパチンコ店と並んで貸金業も多く入っているが、それも多くは在日である。 ・アイ○ル ・武○士 ・ア○ム ・プロ○ス 有名どころほとんどがそうであり、利益が北朝鮮に渡っていると思われる。 以下の星印が付いている消費者金融やパチンコの…

64.在日朝鮮人~マスコミ

次にマスコミの世界にも在日朝鮮人は多くいる。 注目された電通という会社の9代目社長も在日という噂がある。 血筋が朝鮮人ではなくても、朝鮮で育ち朝鮮教育に洗脳されていれば在日朝鮮人とほぼ同じである。 そしてインターネットが出てくる前の時代、日本…

63.在日朝鮮人~国会議員

次に在日朝鮮人は政治の世界にも進出している。 【在日朝鮮人】民主党の3人に1人!?在日の国会議員はこんなにいた! 在日南北朝鮮人の国会議員リスト なるものを見つけました。 在日朝鮮人だろうが立候補して当選すれば議員になれる。 ということは大勢の…

62.在日朝鮮人~朝鮮宗教

次に在日朝鮮人が日本人に対して行ったことは、朝鮮宗教によるものがある。 これは60.の②にあたる。 朝鮮宗教として、主に以下の3つがある。 1. 統一教会 2. オウム真理教 3. 創価学会 1. 統一教会 在日朝鮮(韓国)人が日本で若い日本人女子をカルチャー教…

61.在日朝鮮人~パチンコ店

まず在日朝鮮人が日本円を得る方法として、パチンコ店とある。 調べると、 ・サンキョウ ・マルハン ・アルゼ などの経営者が在日朝鮮人であり、 パチンコ店の経営者もほとんど在日朝鮮人ということである。 (https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/ques…

60.在日朝鮮人

これまで食品、環境、経済、政治などについて意見を述べてきたが、どうしても腑に落ちない部分がある。 それは、いくら資本主義社会とはいえ、ここまで国民の健康に無関心であっていいのか、ということである。 ここまでくると、もはや日本人を不健康にする…

59.フッ素化合物

味覚の話をしたところで、同じ口に入れる毒として フッ素化合物 がある。 これもマスコミなどが「フッ素は虫歯を治してくれるからいい」と宣伝し、市販の歯磨き粉のほとんどに入るようになった。 ところがフッ素には歯をもろくさせる作用があった。 そればか…

58.味覚と農薬

さて味覚を取り戻すことができたら、様々な既成食品の味に違和感を覚えることと思います。 そればかりか国産の野菜、果物、米にいたるまで違和感を覚えるかもしれない。 6.農薬 で述べたように、国産の食品ですら農薬にまみれている。 それはJA自体が農薬使…

57.味覚

今はうまみ調味料という化学調味料によって味もコントロールされている。 既成食品だとほとんどに入っている「調味料(アミノ酸等)」というものである。 うまみ調味料というだけあって、確かにおいしいと感じるかもしれない。 しかし所詮は人工的に作られた…

56.アレルギーの原因

アレルギーの一つである花粉症の原因が排気ガスであるなら、その他のアレルギーの原因も大体推測できる。 ここで一つの定理として、 「自然界にないものを体に入れると活性酸素が発生する」 というのがある。 アレルギー症状も同様と思われる。 つまり小さい…

55.花粉症

そしてこの時期に出てくるのが花粉症である。 このニュースが流れるようになると、スギが悪いだの、ヒノキが悪いだの言っている。 だが歴史を見てみると、スギやヒノキは昔からあったのに、花粉症というのが出てきたのは最近である。 現にスギやヒノキが多い…

54.バイオノーマライザー

細菌の世界でもこの薬品天国の国では薬で簡単に細菌を殺そうとする。 しかし、細菌の中には死ぬときに強力な毒素(ベロ毒素)を吐いて死ぬものもいる。 それにより、死に至ることもあるという。 ここでも殺し殺されの状況である。 ところが、細菌を殺さずに…

53.イラク戦争と復讐

2003年に起こったイラク戦争。 当時アメリカは大量破壊兵器を持っているという理由でイラクに侵攻した。 だが大量破壊兵器というものは見つからず、当時のブッシュ(物主)大統領は終結宣言を行なった。 それでめでたしめでたしという訳にはいかず、当時のイ…

52.ドイツと日本の戦後の違い

ドイツは第二次世界大戦後、東ドイツと西ドイツに分断された。 東ドイツはソビエト連邦による社会主義国に、西ドイツはアメリカなどによる資本主義国にと。 一見、国が分断されて植民地のように支配されたように見えるが、ドイツ国民は文化を捨てることはな…

51.封印された文化と精神性

戦争に負けた時、この国人は潔かった。 いや、潔過ぎたと思う。 アメリカの奴隷になるくらいなら、自決してしまえと。 プライドの高さもあっただろうが、その為に戦前までの日本の文化、精神性を後世に伝える事が出来なくなった。 そういう意味で当時の日本…