地上天国への道

この世を地上天国化するために、人間はどう変わればいいか

2018-01-01から1年間の記事一覧

76.大東亜戦争とユダヤ その2

そして日本は原爆を2発も落とされ、敗戦となった。 歴史は勝利した者が作る。 日本は東南アジアに侵略したものとされ、米英仏蘭の連合国(ユダヤ)がそれを食い止めたと戦後の日本の教科書ですら書いている。 だが当の東南アジアの人々に訊くと、まるで違っ…

75.大東亜戦争とユダヤ その1

再び日本に戻る。 これほど戦争が仕組まれたのなら、あの戦争もやはり疑うべきであろう。 そう…太平洋戦争、いや、日本人としては大東亜戦争と呼ぶべきか。 大東亜戦争と太平洋戦争の名称の違い 真珠湾攻撃がきっかけとされているが、そのきっかけを与えたの…

74.造られた戦争とユダヤ

江戸無血開城が行われた時である。 旧幕府と新政府軍が対立していたが、それぞれバックにはフランス・アメリカとイギリスが付いていた。 この戦いがもし行われていたら、多額の軍資金を必要とするため領土を外国に奪われるところだったとある。 江戸無血開城…

73.東インド会社の植民地支配

モンサントのような企業は昔にも存在していた。 その1つが「東インド会社」という会社である。 いや、会社というよりユダヤ国家と言った方がいいかもしれない。 ユダヤ人設立の東インド会社はただの株式会社ではなく軍隊を持ち、他国を侵略しその植民地管理…

72.モンサントの歴史

現在の世界経済をほぼ掌握しているユダヤ人だが、その中のモンサントという会社に注目したい。 この会社の歴史(リンクなし出所:Wikipedia)を見てみると、 ・最初に作った製品は人工甘味料サッカリン(1901) ・アスピリン、サリチル酸の製造(1919) ・ポリ塩…