次にマスコミの世界にも在日朝鮮人は多くいる。
注目された電通という会社の9代目社長も在日という噂がある。
血筋が朝鮮人ではなくても、朝鮮で育ち朝鮮教育に洗脳されていれば在日朝鮮人とほぼ同じである。
そしてインターネットが出てくる前の時代、日本人をいとも簡単に洗脳できることによって、日本人の「一億総白痴化計画」は進められた。
それから各テレビ局にも在日朝鮮人は朝鮮総連の脅しにより入社してきた。
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在日朝鮮人がプロデュースやディレクションしているとされる番組
・サンデーモーニング(TBS)
・Nスタ(TBS)
・水戸黄門(TBS)
これらを調べる内にひとつの制作会社が出てくる。
ここで北朝鮮にお金を流さない、また洗脳されないためには、上記の在日朝鮮人が制作していると思われる番組を一切見ないことである。
視聴率を下げることが唯一の対抗手段であると思われる。