地上天国への道

この世を地上天国化するために、人間はどう変わればいいか

75.大東亜戦争とユダヤ その1

再び日本に戻る。

 

これほど戦争が仕組まれたのなら、あの戦争もやはり疑うべきであろう。

 

そう…太平洋戦争、いや、日本人としては大東亜戦争と呼ぶべきか。

 

 大東亜戦争と太平洋戦争の名称の違い

 

 

真珠湾攻撃がきっかけとされているが、そのきっかけを与えたのはアメリカのハルノートであった。

 

そしてこのハルノートを強硬案にしたのが、ハリー・ホワイトというユダヤ人であった。

 

これに従えば日本も植民地化されるのは目に見えたため、抗うしかなかった。

 

それが真珠湾攻撃という形を取ってしまったことで開戦となった。

 

 

この時アメリカの大統領であるルーズベルトは両手を挙げて喜んだという。

 

そのルーズベルトももちろんユダヤ人である。

 

ユダヤ人としては先に手を出すわけにはいかなかったらしい。

 

それは世論を味方にし、堂々と日本を攻撃できる理由にもなるからである。

 

 

こうしてユダヤ人の策略にハマり、日本はユダヤ人と戦うことになってしまった。