地上天国への道

この世を地上天国化するために、人間はどう変わればいいか

63.在日朝鮮人~国会議員

次に在日朝鮮人は政治の世界にも進出している。

 

 【在日朝鮮人】民主党の3人に1人!?在日の国会議員はこんなにいた!

 

 在日南北朝鮮人の国会議員リスト なるものを見つけました。

 

 

在日朝鮮人だろうが立候補して当選すれば議員になれる。

 

ということは大勢の有権者が選んでいることになる。

 

その有権者は自分が選んだ相手が在日朝鮮人と知って選んだのだろうか。

 

 

有権者は自分が投票する相手の家系や出身まで本当は調べるべきである。

 

それから当選して手に入れたお金の行方まで把握するべきではないか。

 

もし議員になった後のお金(税金)が北朝鮮に流れていたら、それは有権者の責任にもなると思う。

 

 

それが民主主義であると考える。

 

だから有権者は投票して終わりというものではない。

 

当選した後も60.の①や②をしないようしっかり監視するべきだと思う。

 

 

そして議員には日本人の体と精神を守る政治をしてほしい。

 

決して日本人の体と精神を壊してまで税収を増やそうとはしてほしくない。