地上天国への道

この世を地上天国化するために、人間はどう変わればいいか

45.血液脳関門と電磁波

さて、上手く脳を騙すことが出来たでしょうか。

 

「おいしい」が成功したら「ありがとう」でやってみる。

 

こうして思いの根っこの部分から変えてしまう。

 

つまり何でもありがとうと言える自分に変えてしまうということである。

 

 

そのためにも脳が正常に働かないといけない。

 

脳に毒素を入れないようにしなければならない。

 

以前話したように食べ物に気をつけることも大事だが、血液脳関門を守ることも大事なことである。

 

 

そのために最も気をつけるべきことは、電磁波により血液脳関門が破壊されるのを防ぐことである。