地上天国への道

この世を地上天国化するために、人間はどう変わればいいか

36.霊の元つ国人の使命

そうでなければ、何故この国は日本というのか。

 

何故"にほん"は日本と書くのか。

 

何故 国中に神社仏閣が溢れているのか。

 

何故 天皇は日本にしかいないのか。

 

 

それこそ霊主文明の大本の国だからではないだろうか。

 

国がそうだからと言って、国民が物主文明にしていたのでは意味がない。

 

日本人は霊主文明にかえらなければならない。

 

そのためにも世界に先駆けて、目に見えない世界を勉強していくべきだと思う。

 

 

今まで 神様だの宗教だの、そういう話をするのは怪しいと物主文明に生きてきたと思うが。

 

霊の洗礼を迎えてしまった今となっては、霊の事も知っていかなければならない。

 

それが霊の元つ国の人間の使命だと思う。